ブログ

令和5年度 修了式

 和やかかつ、厳かな雰囲気の中、令和5年度の修了式が行われました。

 

 6年生は先週卒業式を迎え、1~5年生のみで行う式となりました。

 5年生は4月からいよいよ最高学年になることもあり、凛とした立派な表情で式に臨んでいました。

 

 

 子供たちはこの一年を通して、気持ちの良い挨拶ができるようになりました。

 また、様々な行事に真剣に取り組む中で、成長を重ねてきました。

 人の話をしっかりと聞くことを通して、相手を大切にすることを学びました。

 多くの成長・学びを経て、4月からは1つ上の学年へ進級します。

 来年度、子供たちはどのように成長していくのでしょうか。今からとても楽しみですね。

 

 川口市市内書き初め展、「ごはん・お米とわたし」作文・図画コンクール、川口市少年少女なわとび大会の表彰がありました。

 

 多くの児童が様々な場面で力を発揮しました。来年度も自分の力を全力で発揮して欲しいです。

 

 令和5年度も保護者の皆様、地域の皆様には本校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。