全国学力・学習状況調査
18日(木)に6年生の児童が「全国学力・学習状況調査」に取り組みました。
この調査は、全国的な児童生徒の学力や学習状況を把握・分析し、成果と課題を検証することはもちろんのこと、学校においても学習指導の充実のための方策を考える貴重な材料となります。
今年度は、国語・算数の2教科の調査が行われました。
途中頭を悩ませながらも、静寂の中真剣に取り組む6年生の姿が見られました。
18日(木)に6年生の児童が「全国学力・学習状況調査」に取り組みました。
この調査は、全国的な児童生徒の学力や学習状況を把握・分析し、成果と課題を検証することはもちろんのこと、学校においても学習指導の充実のための方策を考える貴重な材料となります。
今年度は、国語・算数の2教科の調査が行われました。
途中頭を悩ませながらも、静寂の中真剣に取り組む6年生の姿が見られました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |